So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまで続くかペアルック [日記・雑感]

DSCN0877.JPG

5月、手作りのポシェットが私の手元に届き、それをLAの姪っ子に送ったのが6月半ば。

姪っ子(みいや)の母(妹)から写真が届きました^^

みいやうさぎ.JPG

まだ1才と11カ月だけれど、全体的にデカイんじゃない???
ポシェットから顔をのぞかせているウサギのぬいぐるみは私がずっと一緒に過ごしてきた子。
なのに、姪っ子(みいや)は蹴とばし飛行させて遊んでいるらしい情報あり。
原型をとどめたウサギのぬいぐるみを見ることはもうないかもしれない@@。

4月にLA行った際、お揃いの洋服を着たくて子供服売り場で姪っ子と私のものをさがしたのだ。
ラッキーなことに私はアメリカサイズの子供服(身長160cm)を着ることが出来るので何着か購入。

でもね、私はずっとこのサイズの洋服を着ることが出来るけれど姪っ子はどんどん大きくなっちゃうから次に会った時にはまた新しく探さなくちゃならない><


DSC03855.JPG

あーぁ、このお揃いジャケットも次に会う時には私だけしか着ることが出来ないのだな。

みいやとお揃いの洋服を着られるよう、体型維持しなくちゃっ@@;

DSC03884.JPG

やっぱ、、、ムリかもっ。






nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

未来

ake_iさんの憧れの君、みいやさんのことになると、
ついつい取り乱してしまうのですね。
大きくならないで、此の儘の姿でいてほしいと願っても、
それだけは歳月が許してくれません。
その、やきもきするのが堪らないのでしょうね。
by 未来 (2011-07-23 20:28) 

リュカ

子供ってめきめき大きくなるものね(笑)
そのときペアルックだったら良いのよ!!
行くたびにペアルックにしてもらってくださいっ^^
そうか・・・アメリカは、子供服でも160cmサイズがあるのね(笑)
私も着られるなw
by リュカ (2011-07-23 20:56) 

あらっ!たまちゃん。

ムリかも・・・なんて。。。
人間、「ダメ」と決めてしまうと、ダメなものです。
壁を作っちゃっちゃあ、越えられません!^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-23 22:10) 

ChatBleu

姪っ子さんとペアルック、いいなぁ。
私も姪が小さい頃やればよかった。
何しろ、姪っ子、小さいころの私にそっくりだったのよ。絶対、親子に間違われただろうなー。
というか、服が違っても、一緒にいなくても、私の子供と間違われていた(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-24 07:51) 

ake_i


☆ 未来 さま
そうね^^,
バカおばさんです(笑)
大きくならないでと思うのは私より妹だと思いますけれど・・・^^;
送られてくる写真をみるたびにデカクなったなと思うのでちょっと焦りもあります。


☆リュカ さま
そのときにペアルック(^◇^)
わたしがおばさんになっても♪~?
いつまで子供服着るんだ(笑)
リュカさんも子供服でOKです。
かわいいの結構あるのよっ。
みんなでペアルック、、、んなのあるかっ(爆)


☆ あらっ!たまちゃん。 さま
はい、了解です。
あきらめたらそれで終わりですね。
体型維持に努めます(笑)



☆ ChatBleu さま
しゃぶるーさんも姪っ子さんなのね^^
そっくりなんだぁ(^◇^)
それはそれは可愛いでしょう!!!
しゃぶるーさんのお子さんと間違われえるくらいに似ているなんてすごいなぁ。
私は、姪っ子が歩けるようになったらペアルック着たいって前から思ってたんです。
もしも、自分の子(女の子)がいたら、そりゃぁー大変ですわぁ。(爆)


by ake_i (2011-07-24 12:23) 

moz

わっ、可愛い黒猫のピンバッジですね。
洋服、姪っ子さんとおそろいなのですね。子供ってすぐに大きくなるから、ペアではなくなってしまうけれど、
その都度、毎年、ペアルックをプレゼントすれば、ずうっとペアのままです(笑)

体型? ake-iさんなら大丈夫ですよ。お酒飲み過ぎなければ ^^; スイマセン イイスギデス
by moz (2011-07-24 18:55) 

ake_i

☆mozさま
バッジ、とっても可愛いですよね。
これもLAに送りました。バカおばさんです、あたし(笑)
ペアルック、LAの街で探すの楽しみになりましたよ。
私の体型???
そうよ、飲みすぎなければって、今日もちゃんとテニスコートいってガンガン汗かいて。。。
今はゆっくり飲んでます。いいのよ、言い過ぎじゃないから(爆)

by ake_i (2011-07-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0