So-net無料ブログ作成

ブログ根性・・・ [日記・雑感]

キッチンやサイドボードの中のものを全部収める大作業のため、ダンボールを集めてます@@;
なかなか「これっ!」っていうサイズの箱がみつからないものだなぁ。
それに結構な量になると思われるし・・・・


DSCN0108 (1024x768).jpg

ここ数か月食器やキッチン用品、長年使ってきてクタビレタものは処分してきました。

酒屋さんに行ってみたけれど「まだ品出しが終わっていないので大きなものや数が揃ってないのです。」と言われ、小さな箱を10個程、頂いてきました。

ダンボールがあると猫たちはウロウロその周りを歩いたり箱の上に寝たり・・・・
今夜はダンボール布団で寝る子もいるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっといろいろありましたため、ほんの少しブログをお休みします。
私は元気です。
昨夜、したためておいたブログをアップして明日は4時起きです。
人生いろいろありますね。


ake_i's diary ♪


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

リュカ

お疲れ様!
台風が近づいているけど、いまのところ影響はないかしら?
また今度、ゆっくりお会いしましょう。
by リュカ (2013-09-14 14:42) 

ヤヨ

うちも段ボールはキッチン下収納でいろいろに大活躍です。
手頃なサイズの段ボールをストックしておくために
いつでも引っ越し中ですか?みたいな一角が家にあったりします^^;
段ボールは猫にも欠かせないアイテムですしね。笑

by ヤヨ (2013-09-14 16:07) 

ChatBleu

ホームセンターに行くと大きいダンボールが出ていることありますよー。
おむつのダンボールとかが多いので。
裏手にストックされていたりします。
でも、大きいので、物を入れちゃうと、重くて持ち上がらなかったりするので要注意です。
by ChatBleu (2013-09-14 20:56) 

kuwachan

お疲れさまです。
今日は4時起きだったのですね。
段ボールに物をギッシリ詰めてしまうと
かなりの重さになるので気を付けて!
また落ち着いた頃にでもお会いしましょう^^
by kuwachan (2013-09-14 21:23) 

YAP

何かお疲れのようですが、人生いろいろには同感です。
私もブログに書けないようなことはたくさん抱えてます。
のんびりマイペースで行きましょう。
by YAP (2013-09-15 11:46) 

moz

片付けは気持ちよい反面、腰を痛めます ^^;
気を付けて。
想い出も、片付けないと暮らせなくなっちゃいますよね。二律背反・・・。
by moz (2013-09-28 19:42) 

雅

お久しぶりですね。
落ち着いたらまた飲みましょうね。
by (2013-12-05 00:09) 

ake_i

☆コメントを書いていただいた皆様。
ありがとうございます!(^^)!
また、これからも細々書いていきます。
よろしかったら、よろしくお願いいたします
ake_i ♪
by ake_i (2013-12-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。