So-net無料ブログ作成
検索選択

そこぬけ~ [ペルシャ猫]

もともとは木製の果物入れ。
それがネコ入れとなり数年。

特にマリアのお気に入りだった。
↓昨年12月に撮影した器の原型をとどめている最後の写真。

DSCN7719 (480x640).jpg
窓辺にあるこの光景は珍しくないことだったのだ。
木製なのでぬくもりも良いだろうし、形もネコの身体がすっぽりと入り込むこの器。


が、

昨日。

DSCN9062 (640x480).jpg

底が抜けた@@。




そして今朝のマリアの様子。

DSCN9085 (640x480).jpg
「わたしのきもち、わかるw???
なんのために、ここにはいってるんだろう・・・って感じよ><
意味ないじゃん(;O;)」



DSCN9057 (640x480).jpg
今後は、気分次第ブログとなりますが、よろしくお願いします。
あ、私は垢抜けしてますが、底ぬけは、してません(^^)
ちょっと仕事踏ん張るときが来てるのでね。

それでは、みなさまお元気で~~~~。
See you (^^♪
ake_i ♪
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 15

YAP

お忙しいですか?
無理はなさらないでください。
私も、日々をしっかり過ごして乗り切るように努めています。
by YAP (2015-02-04 07:20) 

にゃごにゃご

とってもお気に入りなんですね~
by にゃごにゃご (2015-02-04 09:14) 

uta

意外とこれもあり?的な顔かも^^

by uta (2015-02-04 10:07) 

リュカ

ごめんw
笑っちゃったww
マリアちゃん、それでも居続けるあなたは素敵です。

お仕事大変そう。
体調には気を付けてね。
by リュカ (2015-02-04 10:35) 

ChatBleu

ハマってる^m^
底ぬけちゃったんですかー。
でも、これはこれで良いような気がしちゃいます。
by ChatBleu (2015-02-04 18:33) 

kou

適度に忙しいというのが一番ですが、何事もピークがあるもので、なかなか均された状態にならないですよね。
踏ん張りどころとのこと、上手く乗り切られますように!
by kou (2015-02-05 08:24) 

ake_i

☆YAPさま
はい^^;
決められたスケジュールはこなさないとね。
YAPさんもシッカリと毎日を過ごされているのでしょう。
私も今しばらく集中が続きます。
頑張りましょう♪


☆にゃごにゃごさま
今日も、入ってますよ^^;
補修工事してあげようかな?


☆utaさま
これもあり!!!
ってマリアは思ってるのかね(笑)
マリア、この日から目の上をカリカリ自分でひっかくようになっちゃって@@;すとれーす、って思ってるのかも。


☆リュカさま
いいのよ(笑)
わらって~!!!
マリア、この二日くらい自分で目の上をカリカリってこする?行動が多くなった。そして、皮膚がピンク色になっているのがわかるくらいハゲ@@;出来てるの。
ネコさまたちと接する時間が極端に短く、もしくはなくて、淋しいんだと思う。
出来るだけ一匹一匹、ぎゅーっと抱きしめるようにしてる。ビジーもいつも以上にスリスリって身体をすりよせてくるし><なんか可哀想だな。


☆ChatBleu さま
ハマってるでしょぉ(^.^)
今日もハマってますw
底が抜けちゃって、これ手作りだと思うからなんとか修復できると思うんだけれど、その方法がわからないんだ(涙)



☆kouさま
適度な仕事は嬉しいですね。
ピーク時はどうしても自分テンションも上がらなくてはならないので・・・
ブログを書いていても言葉が鋭くなったりしちゃうため少々お休みします。
kouさんも出張でお忙しそう。

がんば!です^^

by ake_i (2015-02-05 09:36) 

kuwachan

マリアちゃん、あらっ、ここってこんなに手足伸ばせたかしら?
でも、この周りの木枠がいいのよね~^^
みたいな、そんな感じかな。お気に入りの場所なんですね。
無理なさらずにね。
by kuwachan (2015-02-05 12:19) 

cooky

しばらく笑うツボにはまってしまいました。
面白いブログでした~!
by cooky (2015-02-05 13:33) 

ake_i

☆kuwachanさま
木の枠内にハマるマリアは、本日も変わりはありません(笑)
飼い主に似たのか、コダワリ始めると終わりがないようで。
しばらくお休みっていうか天然エネルギー源が湧いてくるようにしまーす(^-^)v



by ake_i (2015-02-06 09:07) 

ake_i

☆cookyさま
つぼにハマった笑いこけ(^w^)
わたしも、つぼにハマりたい(笑)
ありがとうございます♪
by ake_i (2015-02-06 09:08) 

未来

人間、仕事があるのが一番大切な事ですね。
それが、好きな仕事なら最高です。
頑張って下さいね。
猫は、どうして狭いものが好きなのでしょう。
僕は閉所恐怖症なので・・・これは閉所ではありませんね。
by 未来 (2015-02-07 12:49) 

ake_i

☆未来さま
仕事は好きです。
達成できると尚更ですがね。
そこまでたどりつくのが辛抱><
未来さん、狭いところ恐怖なんですね@@;
ネコは身体がピタッとする場所が大好きみたいですよ。
私もやや閉所は苦手。高所は全然平気です♪
by ake_i (2015-02-09 09:17) 

雅

あれ?
久々に訪問してみれば休止中ですか?(自分が言えることぢゃないけど)
仕事があって人生に張りがあるのが一番ですよね。

自分は高所はダメですが、閉所は大丈夫です。逆ですね。
by (2015-02-11 22:25) 

ake_i

☆雅さま
あはっは~。
現在、山場を迎えたシーズン。
きままにブログって感じにしときました^^
ふー@@;って気休めたいときに、出会った旨いものでも書いて行こうと思ってまーーーす。
閉所は大丈夫なの????
なんか苦しいじゃん。
以外だったな。。。雅さん。
by ake_i (2015-02-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0