So-net無料ブログ作成

あたらしいかぞく? [日記・雑感]

昼前。
暖かい日差しを浴びながら、リビングで鳥の観察をするためにカメラ待機していたら、
銀杏の盆栽鉢の脇に、鳥じゃないものがファインダーに飛び込んできた。

DSCN9092 (640x480).jpg

「あなた、だれ?」とつぶやいたら、こっち見た。
庭に新しいネコ家族か@@;

招き猫かな???


ake_i ♪
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

YAP

イギリスでは、黒猫は幸運のしるしだそうですよ。
幸運が訪れますように。
by YAP (2015-02-03 08:18) 

kuwachan

言葉が分かる猫ちゃんなんですね^^
黒い毛が艶々にみえるけど飼い猫かしら?
by kuwachan (2015-02-03 12:28) 

リュカ

おおお!素敵!!
クロネコちゃんじゃないですか〜〜^^
仲良くなってね♪
by リュカ (2015-02-03 15:13) 

ake_i

☆YAPさま
うれしい(^O^)
イギリスでは!!!
ってことは、ニホンでもってこととしま~す(笑)

☆kuwachanさま
ガラス一枚。
あっちとこっちでネコ大接近もあるんで@@;
そりゃ、びっくりですよ♪

☆リュカさま
この子、うちに対して何にも警戒心ないみたいなの。
お食事とかあげてないんだけれど、懐いてますw
by ake_i (2015-02-03 17:44) 

ChatBleu

クロネコさんってフレンドリーなんですってねー。
でも、神社の子達にクロネコさんいますが、超警戒心強いです。
by ChatBleu (2015-02-03 21:55) 

ake_i

☆ChatBleuさま
そうなんですか?????
クロネコちゃんは、実家にいたマロッチというネコが、唯一の同居ネコ。可愛かったけれどフレンドリーじゃなかったな~~~(笑)今は妹の家にいます。
神社のにゃんこさん、きっと警戒心強くなるなにかのきっかけがあったのでしょうね。

by ake_i (2015-02-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。